toggle
2021-08-29

9月の営業案内

9月の営業カレンダーです。

〇21日(火)と22日(水)はホールドチェンジのため臨時休業させていただきます。

〇24日(金)はホールドチェンジの振替営業で平日営業いたします。

毎週月曜日は学割デー、毎週火曜日はレディースデーで一日利用料1000円でご利用いただけます。

残暑厳しい日が続きますが、ボルダリングで適度な運動を取り入れながら体調管理しましょう♪

9月もサニーサイドでお待ちしてます。

~サニーサイドにおけるコロナ感染症対策ご協力のお願い~

◎入口をはじめ手洗い場、休憩スペース、トイレ等数か所にアルコール消毒を設置しています。入退店時には手のアルコール消毒をお願いいたします。

◎来店時に受付にて検温のご協力をお願いしております。熱がない場合でも体調不良の方はご利用をご遠慮ください。

◎サニーサイドでは現在、人数制限を設けておりません。混み具合が気になる方はホームページの「ホーム」にある「現在の利用者」の欄をご覧ください。利用人数をリアルタイムで表示しています。

◎利用人数に制限を設けておりませんが、混雑を避けるため、また利用者に安心してご利用いただくために、ご利用以外の見学・付添をお断りしております(未就学児を含む)。未成年のご利用時の付添も最小限でお願いしております。

※9月12日まで緊急事態宣言が実施されている都道府県からのご来店はご遠慮ください。

何卒ご理解とご協力をよろしくお願いいたします。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です